遊漁船 海宝|オフショアフィッシングなら|下関市小串漁港

下関市小串漁港のルアー船 海宝(かいほう)なら最短10分で魚種が豊富なポイントへ!SLJイカメタルジギング タイラバ キャスティングなど様々なオフショアフィッシングが楽しめる釣り船です!

ホーム ≫ 釣果報告 ≫

釣果報告

11月5日釣果報告 イワシ反応良好‼️

本日、ジギング、落とし込み釣り🎣にて深場のポイントへ❗️

今日は底にベイトの反応が濃く、右舷トモのお客さんの落とし込みに

ヤズがヒット‼️直ぐさま右舷のミヨシのお客さまの落とし込みに

7Kgオーバーのヒラマサがヒットし、トモのお客さんはヒラマサらしき

青物を4回連チャンばらしと次回リベンジに燃えていました(笑)

HORIZON_0002_BURST20231105095645793

DSC_0760

DSC_0753

HORIZON_0002_BURST20231105075301225

本日は皆様どうもありがとうございました。またのご乗船をお待ちしております。
 

 

2023年11月05日 16:45

11月4日釣果報告 良型マダイ連発‼️

本日、ジギングにて深場ポイントへ出船しました。

明日から小潮で予想通り潮がまったく動かない中

イワシの群れを当て、青物やマダイが連発で釣れるが

中層のサワラがフォールでジグをかっさらって揚げることが

出来ませんでした。皆さんリベンジをお待ちしています(笑)

HORIZON_0002_BURST20231104094009928
HORIZON_0002_BURST20231104092752777

 

2023年11月04日 18:45

10月29日釣果報告 ヒラメ活性⤴️⤴️

本日、SLJ・アジ泳がせにて出船しました。

アジを確保しポイント移動!魚礁周りをSLJで探るも

上げ潮は止まりかけフィッシュイーターは反応せず

下げ潮が始まるとベイト&フィッシュイーターの活性も上がり

右舷ミヨシのお客さんのアジ泳がせに強い引きがあり、重量感も

ありありで揚がってきてビックリの良型の大ヒラメゲット‼️

右舷トモのお客さんにもSLJにて良型ヒラメゲット❗️

DSC_0734

TRIPART_0001_BURST20231029120157148_COVER

その他、脂ののった美味しそうなヤズもゲット‼️

DSC_0727
 
本日はどうもありがとうございました。またのご乗船をお待ちしております。

 

2023年10月29日 18:30

10月25日 釣果報告 深場の夕まずめ‼️

本日、夕まずめジギング&イカ釣りにて深場ポイントへ出船しました。

一投目で左舷側のミヨシのお客さんフォールでジグが止まり

フッキングするも切られてしまい😭なかなかの大物だったみたい❗️

直後に今度は右舷側のミヨシのお客さんに95cmのサワラがヒット‼️

反応も良いし期待が膨らみます(笑)

その後もヒラメ、ヤズとまずまずの釣果となりました。

DSC_0717

HORIZON_0002_BURST20231025154054536

日没後のイカはなかなか釣果あがらず15杯前後で美味しいおかずとなりました。

本日はどうもありがとうございます。またのご乗船をお待ちしております。
 

 

2023年10月26日 11:30

10月19日釣果報告 大ヒラメ記録更新‼️

本日、SLJ・ジギングにて出船しました。

ポイント到着すると魚探・ソナーの反応は良くお客さんも

テンションが上がってるようでした(笑)

潮は上げ始めで動きが悪く、アタリがないまま潮が下げに入ると

左側のミヨシの常連さんに4.1Kgの大ヒラメがヒット❗️

記録更新だそうです。おめでとうございます👏

その後も、良型アコウやヤズが揚がりましが潮の動きが悪く

渋く苦戦しましたがまずまずの釣果でした。

HORIZON_0001_BURST20231019143137856_COVER

HORIZON_0001_BURST20231019093351982_COVER

DSC_0707


本日はどうもありがとうございました。またのご乗船をお待ちしております。


ご予約フォームはこちら

 

2023年10月20日 07:20

10月17日釣果報告 SLJ・良型マダイ‼️

本日、SLJ、アジ泳がせにて出船しました。

北西のうねりが多少ある中、泳がせのアジを釣り

沖合魚礁のポイントへ移動、潮は上げ始め魚の反応も

バッチリでしたが、SLJ、アジ泳がせにアタリはなく

魚礁は諦め、瀬回りポイントに移動するとSLJでミヨシの

お客さんに4kgの青物がヒット❗️女性の方もヤズ、アラカブと

青物の引きを楽しんでおられました。

DSC_0698
DSC_0700
DSC_0702

HORIZON_0002_BURST20231017114855143

本日はどうもありがとうございました。またのご乗船をお待ちしております。
 

 

2023年10月17日 19:50

10月11日釣果報告 大ヒラメ発ゲット‼️

本日、アジ泳がせにて出船しました。

早朝、泳がせのアジを確保し、ポイントへ移動

北東の風は吹き、潮は上げ止まり非常に厳しい釣行でしたが

ポイント何ヵ所か移動し下げ潮になるタイミングでミヨシの

お客さんハマチヒット❗️続いて初ヒラメもゲット‼️

他の方もアコウを釣り揚げ嬉しいお土産となりました。

HORIZON_0001_BURST20231011141115249_COVER
DSC_0682
HORIZON_0002_BURST20231011121333925

本日は皆様どうもお疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。
 

 

2023年10月11日 19:45

10月 7日釣果報告 強烈なマハタの喰い込み‼️

本日、SLJ、タイラバ、アジ泳がせにて出船しました。

小潮で潮の動きが鈍い中、ミヨシのお客さんタイラバサビキの

落とし込みでアコウをゲット❗️ベイトのアジを丸呑みでした。

ポイントを変え、緩やかに上げ潮が動きだし、アジを泳がせ

底から3m揚げ竿受けにセット完了後すぐに竿先が海中に

引っ張り込まれ重量感あるやり取りを堪能してました。

HORIZON_0002_BURST20231007112935801

その他にもアジやイトヨリ、アラカブなどの美味しいお魚もゲットし喜んでました。

DSC_0677
DSC_0679

本日はどうもありがとうございました。またのご乗船をお待ちしております。
 

 

2023年10月07日 19:40

9月27日釣果報告 さすがカンパチの子❗️

本日、SLJ、ジギング、落とし込みにて早朝に出船しました。

ウルメイワシは連日、ナブラが出るほど多いがアタリは少なく

喰えば大物でラインブレイク😭

ジギングではネリゴ(カンパチ子)が連発し、なかなかの

引きを楽しんでいました。

DSC_0663

DSC_0670

本日はどうもありがとうございました。またのご乗船をお待ちしております。

 

2023年09月27日 20:15

9月26日釣果報告 今日も大物獲れず‼️

本日、アジの泳がせ、落とし込み釣りに出船しました。

連日、ベイトイワシ、アジの反応は良く泳がせ用のアジを確保し

落とし込みに切替えイワシが付き底から5mでガツンときましたが

ドラグを出され潜られラインブレイク❗️逃げた魚は◯きいみたい❓

それでもネリゴ(カンパチの子)10匹、ヤズ3匹、アコウ1匹ゲット❗️

マゴチもゲット‼️

DSC_0659

TRIPART_0001_BURST20230926131453717_COVER

DSC_0658

DSC_0654

本日は皆さんお疲れ様でした。またのご乗船をお待ちしております。

 

2023年09月26日 16:30